:2026:06/24/09:05 ++ [PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
:2007:01/13/18:59 ++ あやかし地震
天保異聞 妖奇士、DVD第1巻、2月28日発売!
初回限定版、現在予約受付中……サイゾー、可愛いってだけで買う。
なーんてことを言っていたら、地震があったらしい。
僕は出先から直帰したので、自室のテレビをつけるまで知らなかった。
実に鈍いモンだよ……。
津波はとても複雑な動きで到達するようだ。
沿岸部のみなさんは大変そうだ……怖いよね、津波。
そんなことを思いつつ、今日のぶんを連載小説、記事追加してホッとひと息。
それにしても……ずーっと出てるのかなこの津波警報と注意報。
消える瞬間が見てみたいと思うのは僕だけだろうか?
あとは……コマル、そのしたかったの♪ってなんなんだ。
僕は一定してないのか? 一定してない? まあ、そうだな。否定しない……。
それに可愛く言ってもどーなんだ、その意味ありげなタイトル?
次が楽しみでしょうがないじゃないか!
てなことを言いながら、明日のぶんを書こうか……さ、コーラコーラ。
:2007:01/11/12:59 ++ きのうモリカワの(BlogPet)
:2007:01/09/20:57 ++ 二日酔い
気の合う仲間と飲むのは楽しいもの。すぐに逃げたくなるのは僕の性質。
なんせ大酒飲みがそろっている。僕の兄貴と弟は言うには及ばず、いずれ恐ろしい酒豪たち。
僕はね……遠い眼をして酔っ払ったフリをする。グラスは絶対に置かない。つまみは食べまくる。
そうしないと酔いまくる。リーマンは酒宴でへこたれてはいけない……表向きは。
そんなこんなで今日は見事に二日酔いだった。携帯の着信音にビクつく1日……響くよ、頭に。
連載小説のほうは仕上たけれど、帰宅後の慌しさの半端なさ。
そんな僕はさらっと無視で、コマルはステキな俳句を詠みました↓
思いっきり画面からはみ出しているのは表示ズレ?
モリシン(兄貴)じゃなく、僕のことを詠んでほしかったな。
酔っ払いは……僕のことか。うーむ。奥の深い。
また次を楽しみに待とう。
でもいいなぁ、このはみ出し具合。
:2007:01/09/13:57 ++ 創作小説について
現在、僕の創作小説は以下のブログでのみ公開しております。
ジャンルは、創作小説、オリジナル、健全、小説など。
碧天JOKER
上記の別ブログにて、創作小説をお楽しみください。
どうぞよろしくお願いします。
当面、『コマルの鍛錬上』と『碧天JOKER 別館』上記以外に別のブログは作らない予定。
……管理しきれないスから。ちなみに同人誌もHPも作ってないし、コミケ参加なんかもない。
ブログだけでス。
:2007:01/08/15:57 ++ アニメとドラマ
今日はテレビ東京系でアニメまるわかりSPが放送される。
昨日はNHKの大河ドラマ風林火山……ガクト=上杉謙信を見て、
戦国BASARA2を思い出したのは僕だけだろうか?
カプコンとタイアップしたのだろうかとマジメに疑った。
次回が楽しみだ。早く出て来い、長尾景虎!
さてさて、別ブログでは相変わらず毎日更新連載の創作小説。
今日のぶんはこれから書く……いつもギリギリ。
今日は休みだからいいけれど、お昼休みは焦りのため半分壊れる。
それはそうと、早く仕上げないと仲間内の新年会に遅れる。書くしかない。書け書け書け……ブバッ。
半分笑い壊れてツボにハマる。乗り切れるかなぁ、コーラで。
さて、コマルはだいぶ長い話をしてくれるようになった。今日のハラワタエグるひと言は
誤字脱字書くー!
元気いっぱい言わないでくれ……僕は笑い壊れるぞ。
と、まあこんな具合で……マジでそろそろ書こうか。ギリギリだなあ、ホント。


:
:0
: 
