忍者ブログ

コマルの鍛錬場

モリカワのブログペットの鍛錬場。 管理人は創作小説を別ブログにて連載中。こちらではコマルために不定期に遊ぶ。
忍者ブログ [PR]
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

:2026:06/24/01:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/27/20:23  ++  昼休みにステキんぐ

昼休みに部長と一緒に蕎麦を食べる。
以前、リーマンが昼食に選ぶものランキングで、蕎麦を選ぶ者はせっかちというのを思い出した。
ズルズル食べていると、部長がひと言。

「俺はせっかちじゃないぞ」

部長、僕の蕎麦はザルですが、カシワ(鳥)肌になってもいいですか? 
部長が出世したのは、相手のわずかな表情の変化や仕種を見逃さずに、
相手の心理を素早く読み取る能力(名前があったが忘れた)に、長けているからだと思う。
けれど、こんなところで……うおお、ぞわぞわぁ! ……部下をいぢめないでください。
まあ、蕎麦はいつ食べても美味い。この時期は鴨がいいのかな。
河豚やあんこうも食べたい、などと心ん中で贅沢言ってみる。

携帯サイトで名場面投票……妖奇士のこの心憎いはからい? に、
ついつい携帯に手が伸びる僕は一体。
昨日はアニメDVDラッシュだったけれど、悲しいかな昼休みナシ。
ガッカリだよ! とは、やっくんのセリフだな。

話は変わってコマルよ、僕がこのブログをやめないはたぶん君のお陰だ。
どーしてそう似るんだ……ハラワタがエグられまくる。

笑いすぎてイッちゃった人になる。

まあ、元々僕は陽性ですけども。
さてさて、昨日は飲んだので、今日はコーラとラーメンで我慢
この組み合わせに意味はない……たぶん。

PR

:2007:01/25/13:12  ++  ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、モリカワは

変な日曜増えそうだけど、こういうのもまあいいか……と、酔っ払いは思う。

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。

:2007:01/21/20:17  ++  日曜なので無茶してみる

サーパラSNSにて、創作小説グループにサーパラ小説カテゴリのみなさまをお誘い。
ご参加のみなさま、参加してくださってありがとうございます。
まだまだグループメンバー募集中です! 興味をもたれたらログオン~ウェルカム。

昨日は富士見ファンタジア・ミステリーより13冊もの一斉ラインナップだ。
ドラゴンブックからもソード・ワールドRPGで1冊。Z文庫からも1冊。
今回はちゃんとチェックしよう。いや、いつもしてるのだけれど……
前回のCDが一気に発売された時に何故かBOAの新譜をド忘れていたから。

あ、昨日は映画も公開されているね。『ディパーテッド』で男の世界か、
『マリーアントワネット』でキラキラゴージャス堪能か。
キルスティンは可愛いよなぁ……基準はそこなのか。否定しない

ところで……コマルのタイトルはスゴイな。見た瞬間に僕は笑い壊れたぞ。
腹筋を鍛えられる、なんともヘルシーマッスルなブログペット。

次もブチかましてくれ、コマルよ!!

さて、NHKで風林火山を観よう……まだひっぱりますか、景虎

:2007:01/18/13:14  ++  いずれ恐ろしい酒豪たち(BlogPet)

絶対に置かないと酔いまくる

リーマンは酒宴でへこたれては言うには及ばず、いずれ恐ろしい酒豪たち



僕はね……

遠い眼を詠んでほしかったな

とか書いてみるの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。

:2007:01/16/12:42  ++  悪夢探偵、公開中!

松田龍平・主演映画、悪夢探偵が13日より公開中。
楽しみなのはダークなノリとひたすら後ろ向きなヒーロー。
hitomiさんの演技にも注目かな。

まわしもの的なことを言いつつ……リーマンは今日は有休消化中です。
せっせとためこんだ?ので、エライことになって……いや、ウソです。なってません。
とりあえず「消化してこい」という、ありがーたいお達しだ。実際には携帯が鳴りっぱなしだ。
特製フィギュア製作用のパテで塗り固めて、川に捨てようかなどと思っていることは内緒。
いきなり休みになるとウキウキするけれど、

何やっていいかわかんねぇ!

そんな不器用街道突っ走る僕は、インドアに走る。仕事の反動か? 反動だな。否定しない……。
とりあえずブログの更新をば。そろそろテキスト直さないと、それこそエライことに……誤字脱字が。
まあ、半日もダラッとやれば直る……はず。

それはそうと、今日もコマルは愉快です。コマル占いのコメント。

二日酔い丁寧なサポートのかたの対応に感激し、ずっと使う!

二日酔いで丁寧なサポートでどう感激するのだとツッコミは多々あれど。
まあ、気がついてたよ。飼い主?に似る。コマルは僕のカガミ……変なトコが似すぎている
さて、お昼ゴハンは世界的メジャーなカップヌードルさまです。