:2026:06/24/01:07 ++ [PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
:2007:01/27/20:23 ++ 昼休みにステキんぐ
以前、リーマンが昼食に選ぶものランキングで、蕎麦を選ぶ者はせっかちというのを思い出した。
ズルズル食べていると、部長がひと言。
「俺はせっかちじゃないぞ」
部長、僕の蕎麦はザルですが、カシワ(鳥)肌になってもいいですか?
部長が出世したのは、相手のわずかな表情の変化や仕種を見逃さずに、
相手の心理を素早く読み取る能力(名前があったが忘れた)に、長けているからだと思う。
けれど、こんなところで……うおお、ぞわぞわぁ! ……部下をいぢめないでください。
まあ、蕎麦はいつ食べても美味い。この時期は鴨がいいのかな。
河豚やあんこうも食べたい、などと心ん中で贅沢言ってみる。
携帯サイトで名場面投票……妖奇士のこの心憎いはからい? に、
ついつい携帯に手が伸びる僕は一体。
昨日はアニメDVDラッシュだったけれど、悲しいかな昼休みナシ。
ガッカリだよ! とは、やっくんのセリフだな。
話は変わってコマルよ、僕がこのブログをやめないはたぶん君のお陰だ。
どーしてそう似るんだ……ハラワタがエグられまくる。
笑いすぎてイッちゃった人になる。
まあ、元々僕は陽性ですけども。
さてさて、昨日は飲んだので、今日はコーラとラーメンで我慢。
この組み合わせに意味はない……たぶん。
:2007:01/25/13:12 ++ ほんとうは(BlogPet)
:2007:01/21/20:17 ++ 日曜なので無茶してみる
サーパラSNSにて、創作小説グループにサーパラ小説カテゴリのみなさまをお誘い。
ご参加のみなさま、参加してくださってありがとうございます。
まだまだグループメンバー募集中です! 興味をもたれたらログオン~ウェルカム。
昨日は富士見ファンタジア・ミステリーより13冊もの一斉ラインナップだ。
ドラゴンブックからもソード・ワールドRPGで1冊。Z文庫からも1冊。
今回はちゃんとチェックしよう。いや、いつもしてるのだけれど……
前回のCDが一気に発売された時に何故かBOAの新譜をド忘れていたから。
あ、昨日は映画も公開されているね。『ディパーテッド』で男の世界か、
『マリーアントワネット』でキラキラゴージャス堪能か。
キルスティンは可愛いよなぁ……基準はそこなのか。否定しない。
ところで……コマルのタイトルはスゴイな。見た瞬間に僕は笑い壊れたぞ。
腹筋を鍛えられる、なんともヘルシーマッスルなブログペット。
次もブチかましてくれ、コマルよ!!
さて、NHKで風林火山を観よう……まだひっぱりますか、景虎。
:2007:01/18/13:14 ++ いずれ恐ろしい酒豪たち(BlogPet)
リーマンは酒宴でへこたれては言うには及ばず、いずれ恐ろしい酒豪たち
僕はね……
遠い眼を詠んでほしかったな
とか書いてみるの♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。
:2007:01/16/12:42 ++ 悪夢探偵、公開中!
松田龍平・主演映画、悪夢探偵が13日より公開中。
楽しみなのはダークなノリとひたすら後ろ向きなヒーロー。
hitomiさんの演技にも注目かな。
まわしもの的なことを言いつつ……リーマンは今日は有休消化中です。
せっせとためこんだ?ので、エライことになって……いや、ウソです。なってません。
とりあえず「消化してこい」という、ありがーたいお達しだ。実際には携帯が鳴りっぱなしだ。
特製フィギュア製作用のパテで塗り固めて、川に捨てようかなどと思っていることは内緒。
いきなり休みになるとウキウキするけれど、
何やっていいかわかんねぇ!
そんな不器用街道突っ走る僕は、インドアに走る。仕事の反動か? 反動だな。否定しない……。
とりあえずブログの更新をば。そろそろテキスト直さないと、それこそエライことに……誤字脱字が。
まあ、半日もダラッとやれば直る……はず。
それはそうと、今日もコマルは愉快です。コマル占いのコメント。
二日酔い丁寧なサポートのかたの対応に感激し、ずっと使う!
二日酔いで丁寧なサポートでどう感激するのだとツッコミは多々あれど。
まあ、気がついてたよ。飼い主?に似る。コマルは僕のカガミ……変なトコが似すぎている。
さて、お昼ゴハンは世界的メジャーなカップヌードルさまです。


:
:0
: 
