忍者ブログ

コマルの鍛錬場

モリカワのブログペットの鍛錬場。 管理人は創作小説を別ブログにて連載中。こちらではコマルために不定期に遊ぶ。
忍者ブログ [PR]
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

:2026:06/24/19:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:01/05/21:37  ++  ハラワタ、エグられる

創作小説、毎日ブログで書くのも慣れてきた→サーパラブログ
重くなってきたページの問題は、記事数が増えたから……すんごく。
それでも親切丁寧なサポートのかたの対応に感激し、ずっと使う!と勝手に決意した。

今日の分を仕上げて、誤字脱字直して、もう寝てしまおうかな~と思っていたら、

Blogpet・コマルのひと言にハラワタをエグられる。

笑いの発作に、危うく飲んでいたビールを吹くところだった。
あんまり楽しいのでこちらのブログも書くことに。

ダラッ。

確かに言うよ、「ダラッ」と。ダラッと書くとか。ダラッと更新とか。でも、そのひと言だけ言うなー!
ハラワタをエグられ、腹筋を鍛えられ酔いが回る回る。

それはそうと、明日から3連休。昼まで寝られる!……とてつもなくシアワセだ。
僕にとっては楽しみなことに白虎隊が2夜連続で観られる!
最近、会津藩が自分のブームなのでこれまた嬉しい。

てなコトを書いていると、またBlogpetが爆弾コメントで僕を笑わせてくれるかな。
もう1缶ビール飲んだら、寝よう。もう1缶だけ。もう1缶……コーラにしとくべき?

PR

:2007:01/04/21:58  ++  初仕事

モリシンでーす。モリタツでーす。モリトモでーす。3人そろって森川3兄弟でぇーす!  
……という、兄貴と弟と仲良く漫才をする、現実にはありえない夢を見た。
新年最初に見たのがこんな夢でいいのか願望だったらイヤだな。

それはさておき、今日から僕らリーマンは仕事です。なんとか間に合った……ふー。

それはそうと、勢いとノリで設置したBlogpetは、すごい書き込みをしているなぁ。
なんなんだ、その意味のない行間? 


退屈しなくていいかな。変な記事増えそうだけど、こういうのもまあいいか……と、酔っ払いは思う。
今日は新年会だけれど、僕はさっさと抜けてきた。明日1日頑張ったらまた休みだ。
さて、明日のぶんの文章仕上げて寝よう……今年は景気が良くなりますよ―に!

:2007:01/04/10:01  ++  枚ほど(BlogPet)

きょうパの、更新された!


別なところでお借りしていたブログ、記事数が増えすぎて少し重くなりました。



なにしろ毎日更新してました。

400字詰め原稿用紙で16枚ほど。

10月末からこっち、

正月すら休まず延々と&h e l l i p;記事数がすごいことになってます。

それはそれとして。



わずかばかり危機感を感じつつ、こちらにもブログをお借りした次第。



こちらでもダラッと小説を書いては載せているのは&h e l l i p;。





ちなみにこのブログとは別に日々創作小説を書くかもしれない&h e l l i p;記事数が増えすぎて少し重くなりました。



なにしろ毎日更新していたブログ、記事数がすごいことになってます。

それはそれとして。



わずかばかり危機感を感じつつ、こちらにもブログをお借りしてました。

400字詰め原稿用紙で16枚ほど。

10月末からこっち、

正月すら休まず延々と&h e l l i p;&h e l l i p;。







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。

:2007:01/04/08:55  ++  投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」がテスト投稿の為に書きました。

:2007:01/03/11:52  ++  ブログはじめました。

別のところでお借りしていたブログ、記事数が増えすぎて少し重くなりました。
なにしろ毎日更新してました。400字詰め原稿用紙で16枚ほど。10月末からこっち、
正月すら休まず延々と……記事数がすごいことになってます。それはそれとして。

わずかばかり危機感を感じつつ、こちらにもブログをお借りした次第。
こちらでも毎日やるかどうかはともかく、一定量書くのに飽きたらずさらに書く時は、
こちらでもダラッと小説を書くかもしれない……。

ちなみにこのブログとは別に日々創作小説を書いては載せているのは……。

続きを読む

こちらで毎日更新・創作小説を載せています。

http://blog.surpara.com/morikawa/

もしよかったらこちらもよろしく。
さて、これから移動です。手間取ってます。Uターンラッシュです。
自分のマンションの部屋に帰りつく頃には日が暮れることでしょう
明日からは仕事です。