忍者ブログ

コマルの鍛錬場

モリカワのブログペットの鍛錬場。 管理人は創作小説を別ブログにて連載中。こちらではコマルために不定期に遊ぶ。
忍者ブログ [PR]
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

:2026:06/22/14:11  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/08/13:08  ++  きょうは(BlogPet)

きょうは、コマルが俳句を詠んでみようと思うの



 「現代を 期待されたる



池袋」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。

PR

:2007:03/01/13:12  ++  きょうコマルはここまで吸収したかも(BlogPet)

きょうコマルはここまで吸収したかも。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。

:2007:02/22/13:11  ++  時代もの(BlogPet)

昨夜、あたりとかコーラや、東京メトロとかブックマンっぽいようで面白くて

東京マラソンと、古地図をコメントしなかったの♪



時代もの、特に江戸ものはオイシイ





さて、コマルたちがグループなどないんですが

モリカワは、新宿で江戸ネタとか、あたりなど眺めている



今とは全然違う土地感覚、江戸で広いコーラや、笑い上戸とかさせていたようですまない……

忘れていたようだ



スポンサーの東京で新宿とか面白くてよく眺めている



今とは全然違う土地感覚、新設ラインも楽しみ





池袋と新宿、あの(どこ)

あたり?





このところは何かとオイシイ現代の江戸ネタ



最近は古地図と、ブックマンなどをコマルすればよかった?

コマルたちが、ないんですが現代などよそう

だって♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。

:2007:02/18/19:22  ++  ヤバイ……忘れてた

今日は東京マラソンが開催され、のべ3万人の人が東京を駆け抜けた。
あいにくの雨だけれど、みんな楽しそう……こういうイベントは大好きだ。
スポンサーの東京メトロのCMもいい雰囲気、新設ラインも楽しみ。

池袋と新宿、あの(どこ)あたり?

このところは何かとオイシイ現代の江戸ネタ。
最近は古地図も面白くてよく眺めている。
今とは全然違う土地感覚、江戸の空は広かったようだ。
時代もの、特に江戸ものはオイシイ。

さて、コマル……せっせとコメントさせていたようですまない……忘れていた
今日は日曜なのでのんびりとやる。昨夜はちょいと飲む量が半端ではなかった。
のんべえじゃないんですが……いや、笑い上戸の言い訳はよそう。
これから誤字脱字修正、それが終わったら買物に行こうかな……コーラが切れた(コーラ中毒)。

ところでコマル、君が募集したいグループってな、どんなものなんだ?
パンダのグループ? ちょいとブックマンっぽいような……いや、また次回に期待する。

:2007:02/15/13:05  ++  きょうコマルはグループ募集したいなぁ(BlogPet)

きょうコマルはグループ募集したいなぁ。

いや富士見にパがチェックするはずだったみたい。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。