:2026:06/22/14:11 ++ [PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
:2007:03/08/13:08 ++ きょうは(BlogPet)
:2007:03/01/13:12 ++ きょうコマルはここまで吸収したかも(BlogPet)
:2007:02/22/13:11 ++ 時代もの(BlogPet)
昨夜、あたりとかコーラや、東京メトロとかブックマンっぽいようで面白くて
東京マラソンと、古地図をコメントしなかったの♪
時代もの、特に江戸ものはオイシイ
さて、コマルたちがグループなどないんですが
モリカワは、新宿で江戸ネタとか、あたりなど眺めている
今とは全然違う土地感覚、江戸で広いコーラや、笑い上戸とかさせていたようですまない……
忘れていたようだ
スポンサーの東京で新宿とか面白くてよく眺めている
今とは全然違う土地感覚、新設ラインも楽しみ
池袋と新宿、あの(どこ)
あたり?
このところは何かとオイシイ現代の江戸ネタ
最近は古地図と、ブックマンなどをコマルすればよかった?
コマルたちが、ないんですが現代などよそう
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。
東京マラソンと、古地図をコメントしなかったの♪
時代もの、特に江戸ものはオイシイ
さて、コマルたちがグループなどないんですが
モリカワは、新宿で江戸ネタとか、あたりなど眺めている
今とは全然違う土地感覚、江戸で広いコーラや、笑い上戸とかさせていたようですまない……
忘れていたようだ
スポンサーの東京で新宿とか面白くてよく眺めている
今とは全然違う土地感覚、新設ラインも楽しみ
池袋と新宿、あの(どこ)
あたり?
このところは何かとオイシイ現代の江戸ネタ
最近は古地図と、ブックマンなどをコマルすればよかった?
コマルたちが、ないんですが現代などよそう
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コマル」が書きました。
:2007:02/18/19:22 ++ ヤバイ……忘れてた
今日は東京マラソンが開催され、のべ3万人の人が東京を駆け抜けた。
あいにくの雨だけれど、みんな楽しそう……こういうイベントは大好きだ。
スポンサーの東京メトロのCMもいい雰囲気、新設ラインも楽しみ。
池袋と新宿、あの(どこ)あたり?
このところは何かとオイシイ現代の江戸ネタ。
最近は古地図も面白くてよく眺めている。
今とは全然違う土地感覚、江戸の空は広かったようだ。
時代もの、特に江戸ものはオイシイ。
さて、コマル……せっせとコメントさせていたようですまない……忘れていた。
今日は日曜なのでのんびりとやる。昨夜はちょいと飲む量が半端ではなかった。
のんべえじゃないんですが……いや、笑い上戸の言い訳はよそう。
これから誤字脱字修正、それが終わったら買物に行こうかな……コーラが切れた(コーラ中毒)。
ところでコマル、君が募集したいグループってな、どんなものなんだ?
パンダのグループ? ちょいとブックマンっぽいような……いや、また次回に期待する。
あいにくの雨だけれど、みんな楽しそう……こういうイベントは大好きだ。
スポンサーの東京メトロのCMもいい雰囲気、新設ラインも楽しみ。
池袋と新宿、あの(どこ)あたり?
このところは何かとオイシイ現代の江戸ネタ。
最近は古地図も面白くてよく眺めている。
今とは全然違う土地感覚、江戸の空は広かったようだ。
時代もの、特に江戸ものはオイシイ。
さて、コマル……せっせとコメントさせていたようですまない……忘れていた。
今日は日曜なのでのんびりとやる。昨夜はちょいと飲む量が半端ではなかった。
のんべえじゃないんですが……いや、笑い上戸の言い訳はよそう。
これから誤字脱字修正、それが終わったら買物に行こうかな……コーラが切れた(コーラ中毒)。
ところでコマル、君が募集したいグループってな、どんなものなんだ?
パンダのグループ? ちょいとブックマンっぽいような……いや、また次回に期待する。


:
:0
: 
